FC2ブログ

【油断を自戒せよ】

 Hanadaの拙稿「小泉進次郎氏への直言」の真のターゲットはこれを読んでおられる皆さんを含め、全日本人である。大雑把に読んで小泉氏への苦言だと取られて「わかった」と錯覚されるのが一番困る。そんなに簡単に「わかる」ことは書いていないからだ。
今、世界史的大変動と日本の国家的な低落と解体がほぼ確実な状況を、安倍氏が幾つかの英断を重ねてレジームチェンジした。これしか生き延びる道がない。したがってこの「安倍レジーム」を理解し、踏襲できる人以外が首相になると日本は短時日に致命的に落ち込む可能性が高い。ご苦労な事だが安倍氏には三選目を務めていただき、その間に皆さんも含め、心ある日本人が「安倍レジーム」の意義を周知徹底し、その先を行くリーダーしか総理総裁候補たり得ない国にしてしまう必要がある。
来月前半に出す別の月刊誌寄稿には、日本が情報謀略の中にある危険を書いたが、韓国では文字通り赤化=自由社会の終焉が演じられている。今の状態を放置すると安倍政権後、日本もそうなる可能性が高い。
国民意識がよほど先回りして変わらないと日本の明日は韓国化、中国併呑、大陸基準の他責と全体主義と閉塞になり、国体を失うに至るであろう。安倍時代の国力改善で、油断が大きすぎる。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント